thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

部門全員集合! 2021/04/16

来週から産休に入る先輩と、こないだ産休から明けた先輩と、昨日二人とも休んで今日二人とも出社してた。

全員揃うと賑やかで楽しい。出社ってこんなに楽しいんだって驚く。

むしろ一年目のあの時間は誰とも話せなくて本当につまらない時間を送ってたんだなと思う。

るろうに剣心の映画をとりあえず3本見た。アニメよりもアクションがバトルアニメだった。世界観の作り方と役者に無駄なくお金がかけられている。誰がどう動くのか、それをどういうスピードで再生してどのカットで取ればいいのかがすごく1シーン1シーン丁寧に考えられていて、初回映画から3つめにいくまででそれがさらに磨きがかかる。そういう意味で見惚れる映画だと思った。すごい。

あと佐藤健がすごい。