thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

しゃおへ3回目、字幕 2021/01/03

祖母宅で夜中ずっと漫画を読んで、2時間睡眠で朦朧としつつ帰宅して、あやうい運転でショッピングモールへ。めちゃくちゃ安いのに洋服に興味がわかず大して買い物もせず。マッサージは爆睡。お力加減いかがですか、と聞かれていたらしいけど気が付かなかった。

緊急事態宣言を見据えて夕方チネチッタにて3回目。

の前に時間余ったので1時間カラオケ。2時間睡眠で買い物疲れしてるせいで笑えるくらい声でなかった。腹から声出したいのに腹にブラックホールがあって生気が吸い取られているみたいな感じがした。

字幕。LIVEZOUND。ぞうんどってなんだ。サウンドじゃなかった。吹き替えよりストレートな表現に好感を拭い得ない。そしてスタッフファンコーナーが神。藍渓鎮トリオがちゃんといる辺りがもうまじファン。わかってる彼ら。トートバックが2種類売ってたけど買わなかった。映画も疲れが溜まってたのと前回見てから期間早すぎて大して泣けず。やっぱり映画見る前に藍渓鎮とかアニメみて高めてから行かないともったいない。でもアニメーションを血眼になって見てた。それはそれで楽しい見方だったとおもう。