thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

緊急事態宣言2回目がそろそろ出るらしい 2021/01/04

寝て読んでばかりの休暇が終わって仕事始まりの今日。

極暖じゃないヒートテックのズボン下でスカートを履いたら朝方寒くて心が折れそうだった。仕事中は眠くて死にそうだった。電話なんなくて嬉しいけど暇だし。

夕方から2件あったミーティングは楽しかった。ちゃんと準備して挑めたし、どちらも部長クラスの人と1対1だから会話が楽ちん。というか私事業部長以上の人とばっかり一緒に仕事してる気がする。サポートはあるけども。なんという贅沢。

カタログの原稿作りが今年も始まって、張り切ってる。ゲラ印刷したりなんだりするのがやっぱり最高に楽しい。

あとユーリを夜母が見ててウケた。一人でこそこそ見てたらしい。しっかりいろんな沼に落ちている母に驚く。んでやっぱりユーリは面白いし元気が出る。本当に細かいところが良く出来てる。