thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

久々マッサージと藍渓鎮読了 2020/12/27

MacBookを開くだけで鼓動が早くなるのが全く笑えるな。どうにかしたい。どうにからなんか?そんなに嫌か?もう課題に全く手を付けてないんだけどそれがいけないんか?ちょっと後で手を付けてみたら気持ちが楽になるんか?

ロシャオヘイ戦記にかまけて本読まなすぎて書き方までわからなくなってるんか。

ある程度いろんな作家の文章に触れ続けないと感性が死ぬんだろうな。作家固定してたし。次はバターを買って読むか。人が死ぬ作品あんまり読みたくないんだけど。

 

さて今日は10時からマッサージ。3週間ぶり。すげーひさしぶり。スノボの筋肉痛から疲れが取れてなかったし、昨日は精神的にイカれて3時半まで眠れなかったから寝不足だったし、満身創痍で受けたマッサージはもう天にも昇る心地で気持ちが良かった。

 

あとずっと読んでた藍渓鎮読み終わっちゃって悲しい。でもあれ読んだあとにアニメ読むと180度世界変わってぐうの音も出ない。死ぬほど面白い。ああせいぎょうが死んだのかな。やっぱりあれは両思いってことなのかな。ああ。ああああ。あああああああああああああああああああ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿。