thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

映画見れず。 2021/04/17

ナタ転生見に行こうとしてたけどなんと金曜で終わっていた。まじか。

チッタだと早朝やってるみたいだけど来週あるだろうか。あー。

 

でもおかげでたくさん上手に巻けた。

今日は大きいのと小さいのの連結をたくさん作った。下に小さいのをつけたり、上に小さいのにして、下にドロップをつけたりした。楽しい。だんだん上手になっていくのがわかった。まだ巻きたいなと思う。物足りない。

 

ところで多分おなかに虫が入ったと思う。なんでだろう。

 

あと藍渓鎮を有隣堂で予約できた。嬉しい。5月27日。ふふ。

 

あとこないだ読んでた作者の本が売り出されていたから買った。

400ページあって辞典みたいだけどこの人の本読みやすいって知ってるし、時間かかっても読んだら価値ありそうだなと思った。