thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

言葉を復活させたい 2020/12/05

ちょっと最近文字が書けなすぎる。どうした。なんというかこういうところで書けるようなエモくて勢いのある言葉が書けない。

でも今日の課題レビューで「特に直すところがない」と満点評価をもらえたからいいのか。ユリオみたいに私も毛羽立ったところが落ちてきたということなのか。

これも成長だと思っていいのか。

良くないような、良いような。

確かに課題で提出するものは角が取れて癖のない言葉を書けるようになった気がする。

ところでこのパソコンのキーボードは使いにくくて困る。

あとZOOMで固まりすぎなのでイーサネットアダプタを買った。せっかく有線あるし。