thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

変な外国人とのチャットを始めた 2020/12/06

昨日の夜、卒制の導入を書いていたら眠れなくなった。

やばいと思った。土曜で良かった。日曜のうちにどうにか体調リカバリーできた。

寝たのは5時位。

これ年末提出するときどう考えてもやばい。幸い今4000文字くらい書けてるから最悪これで出す。

そんでねれなくなってスマホいじってたらへんなチャットが来た。

よくあるパターンだなあと思ってたけど今日になって鬼のようなメッセージが来てビビった。

理解するのが大変。わざと医療用語使ってるんだなあと思う。どう騙しに来るつもりだろうか。このあと性器の写真送りつけてきたり、一緒に自慰行為でも求められるんだろうか。

送ってきた写真のそれっぽさというか、一見普通に問題なく生活できてるように見えるところがまた怖い。この顔してたらなんでもまかり通せそう。