thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

「検察庁法改正案に抗議します」 2020/05/11

最近めっきりSNSを開かなくなったが、「検察庁法改正案に抗議します」のタグ。

めちゃくちゃ賛否両論だけど、私のアカウントで見ると「政治的発言を馬鹿にするな」という主張がやたら目に入る。

知らないといけないんだろうけどなんだか手に付けられていない。

仕事は、遅くまであるしと思うとなんだかのんびり仕事してしまう。

だらだらしているといえばそうだけど、焦らずに集中できる時間に集中できることをやれるし、サポートと他の業務がかぶらないのはいい。

ただ15日以降緊急事態宣言が解除されるかもしれなくて、そしたら会社で19:50まで毎日仕事をしないといけないと思うとぞっとする。

f:id:poyomocho:20200331202608j:plain