thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

事務作業が苦手すぎて辛い 2021/03/09

申請手続きがわからなくなってミーティングで迷惑をかけた。

自分がやるべきだと思って巻き取ったのに、全員にぶちまけ返すみたいなことをしてしまった。馬鹿らしい。本当にこういう作業苦手。書いてあることがわからない。

読もうとしていないからとかわかろうとしていないからとか、もちろんそれもあると思うけどそうじゃないと思う。

多分この情報たちを理解できる人も、延々と続くエクセルの数式は理解しようとさえしないと思う。でも私はそっちは理解しようと思える。したいと思える。

辛いなあ。本当に。感覚的に相対的に理解できない。うう。

 

ところでワイヤーラップの修了証が届いた。すごくかわいいデザインで嬉しい。