thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

ワイヤー巻き続けた 2021/01/24

ところで先日仕事でエイリアス宛にこのブログにURLを付けたメールをテスト配信してしまった。

さていつごろ公開に戻せばいいだろうか。3ヶ月くらいか。だとすると4月後半くらいか。

 

今日はずっとワイヤーラップを巻き続けていた。半日やり続けるとやっとまともな感じに巻けるようになったかと思う。続けることが大事。根気よくやるのが大事。ただし肩が死ぬ。

 

母はミンネに出品していた。ちゃんと上手になっていると思う。売れてくれるといいけど。そのほうがやる気になるだろうし。

 

あと色んなものを抜きにしてヲタ活というか好きなことをしているおかげか字を書くことに拒否反応を起こさなくなってきた。うれしい。

でもクレカ支払い12万は笑えない。つかなんでこんなに金ないんだっけ?と思ったらウエア買ったせいだった。買ったくせに対してスノボ行けてないの泣けるけど今シーズンは多分もういけないと思う。

漫画課金でそこまでいってたわけじゃないらしい。ほんとか?あやしい。