thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

Le Train Bleuつくった 2021/03/08

在宅勤務の昼休みと、最後の一巻きだけ終わらなかったから仕事終わりに少しの時間を使ってルトランブルーを作った。

昨日の感覚がなくならないうちに、と焦って作ったから大雑把だし、サイドはみ出てるけど、金で作ったから上品に見えてそこまで気にならない。

連結にしたけど2個目のバチカンが大きくて随分デカくなってしまったなあ。

連結って両方ちょっと小さめにしておかないと悪趣味な大きさになってしまう。

でもまあ小綺麗な感じにできたので結構満足している。

ラウンドのカボションは綺麗に巻けて見栄えが良いので嬉しい。

師匠のと比べるとやっぱり巻きが甘いけど。

ふふーん。

あれは自分でつけようかなあ。もう少し待ってまとめて売ろうかなあ。一回くらい自分で使ってみないとなあ。

昨日のやつも素肌につけると当たって痛いやつあったし。

サイドでワイヤー切ってまとめるようにしないと。注意だな。

 

昨日今日で作ったのは今使ってるやつよりも色が濃いから夏服に似合いそう。合わせてみようかな。