thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

ワイヤーラップ4、5講座 2021/03/07

後半講座を受けた。

最近の不調が嘘みたいにふつうのはうまく巻けた。調子が悪いのわかってて準備運動から始めたのがよかったのか、友人とわちゃわちゃ会話して楽しい気分だったのがよかったのか。

3点留めは全然ダメだった。だめ、あれはだめ。

でもユニットはワンセット課金して风息とシューファイの概念を作ったらめっちゃいい感じになった。正直アメシストはあんまり上手じゃないけどアマゾナイトがとてもいい感じに巻けた。

一つ目のロードライトとカイヤナイトもちょっと浮いてるけど悪くないね。

金だといけるらしい。金買っておいてよかった。

あと疲れていてもくるくるの練習だけでもやるようにしようか。石を使わないくてもワイヤーの癖を手から離したくないな。せっかくこんなにかわいい物が作れるんだ。毎日作りたい。