thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

頭痛と吐き気とサポート地獄 2020/11/18

久しぶりに今日分だけ日記を書く。久しぶりにちゃんと書こうと思えている。

リハビリに時間がかかったが、ちょっとずつ気持ちが復帰してきて嬉しい。

 

今朝は頭痛とともに起きた。絶対歯ぎしりのせい。顎が疲れていた。顎のマッサージをしながら会社に行った。

朦朧と乗った電車は遅延していたのか、乗り換え駅ではすでにギュウギュウの電車に乗り込んだ。そうしていたら2つ目の乗換駅でちょっと吐き気があったけどなんとか会社についた。朝食前にも頭痛薬を飲んだのに、会社でも鎮痛剤を飲んだ。やっぱりロキソニンじゃないと効かない。

予想通り向かいの席の先輩は今日も休み。甘えて色々押し付けていたせいだろう。申し訳ない。きちんと復帰できるだろうか。もう3日目になる。

先輩が休んでから狙ったようにサポート問い合わせが多い。そして1件の比重が重い。予定を最近開けておいて丁度いいくらいだ。あんまり仕事は回っていないが奇跡的になんとかなっている。