thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

本部飲み会で死んだ 2020/10/23

久しぶりに部署の飲み会があった。

でも今までと違って少人数。25人くらいいる部署だが今回は7人だけ。

会社から徒歩5分くらいの飲み屋で、終わり次第集合な感じが良かった。

ワインが美味しいお店で最初からずっとサングリアを飲んでて、1杯目で酔って今日はやばいなと思った。

みんなと話してるのは酒が回ってるのもあって楽しかった。ずっと笑ってた。二次会も行ったけど帰りに終電を逃して、近くの大きい駅までの残っている電車に乗った。

大きい駅からタクシーに乗ろうかと思ってた。

でも途中で気持ち悪くなって下車。

死にそうになりながらホテルにいく羽目に。