thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

二日酔いで死んだ 2020/10/24

目を覚ましたのは朝の5時前後、ホテルにて。

記憶はないけど服を脱いでいて、吐き気で起きた。

歯磨きして、水を飲んで、シャワー浴びて、2時間くらいずっと水飲んで吐いてを繰り返してた。

チェックアウトの15分前まで寝て、ずいぶんすっきりしたから帰宅。

ホテルにいるのは一人暮らしを思い出してちょっと楽しかったけど気持ち悪かった。

胃薬は飲んだ直後に吐いたし、頭痛薬も効果が出たのを確認した後に吐いてる。

帰宅して死んで講座休もうか迷い、布団で寝ながら受けて、でもすごいいい講義だった。

卒業制作のプレゼンがなんと今日の割と前半からで。酒焼けで声が出ないのに死に物狂いでプレゼンした。そんなの自己満だろうと言われると思っていたけど割と褒められてびっくりした。読みたい、共感するというコメントももらえてすごく嬉しかった。

でもまだ頭が痛い、今日までの課題があるから頑張って提出しないと