thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

トランプがコロナ陽性 2020/10/02

・・・というスラックが送られてきたのは昼頃だった。

在宅勤務が無事続行できている頼れる先輩からのスラックに思わず吹き出した。

私とともに出社勤務をしている1期上の先輩と一緒にけらけら笑って、スラックでちょっと盛り上がった。

あの人がコロナになるのか。いくつかの国のトップも感染しているが、「コロナなんて風邪みたいなものだ」と言いたそうな立ち位置の人と認識しているので、ころっと治って「俺が平気だったんだから」とすぐに直らずに苦しんでいる人たちをさらに苦しめないだろうかと不安になるところがある。