thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

宝石商DVD到着! 2020/09/30

ついに届いてしまった。

宝石商リチャード氏の謎鑑定アニメ版、初回限定版のDVD全4巻セット。

購入先はメルカリだ。本当は本家本元から購入して、しっかり辻村先生にお金を落としたかったが、初回限定版についている短編小説が欲しくて購入に至ったのに、アマゾンも楽天も「初回限定付録はなくなり次第終了」と書かれているだけで、今買ったらついてくるのかどうなのかがわからずに諦めてしまった。

開封新品。

雪広うたこ先生の麗しいイラストに元から細い目がただの直線になる。はあああ。尊い。「たっとい」の「っ」を5個くらい並べて、思い切り溜めを作って叫びたい。たっっっっっとい!!!!!

この日は1巻の短編小説とアニメ解説を読んだ。解説まで辻村先生なのがずるい。こんなの隅から隅まで読めてしまう。