thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

旅行の予定立てた 2020/07/21

昨日だったか、レンタカーの予約をしたのと続けて、今日は向こうついてからのスケジュールを決めていった。

みんな初めはどんどん進めてたのに一気に何もしなくなる。

レンタカーはもう空きが減ってたし。それでも危機感ないのやばいだろって。

 

二日目が時間に余裕があるだろうから、二日目の予定から組んで行った。

たまたまだけど、いい感じだ。

 

あとは個人的にどっちでもいいというか、運転しないとなのに酒が入るからどっちも行きたくなかったブルワリー2種類は、ルートから海が見えるというメリットを提示して沼津がいいと伝えた。

多分沼津になるだろう。

一番どっちでもいいのは私だが、誰かが違いや特徴を述べないと判断がつかないのは事実だろう。

 

ところで、今日はまたひどい暑さだった。

気温が高いというより、ちょっと高めで湿度が高い。

午後のミーティング中に眠くないはずなのに意識が遠のいて気がついた。

意識が朦朧とした。脳内がドロドロとした。

水分をとって、扇風機を使うことで何とかしのげた。

何でだか、日が落ちるまでの最後の数時間が辛くなりがちだ。