thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

おしゃんぽカラオケ 2020/05/31

社会復帰練習2日めはおしゃんぽカラオケ。

一人暮らしを始めた友達の家の近くのカフェでモーニング。友達の家で写真。焼きそば。

料理下手で驚愕したな。

間取りとか物の置き方とかも私と大違いだった。

どっちがいいとかはないんだろうけど。趣味の問題。

でも私はわりと綺麗な空間でしっかり生活できる人だなと思った。

カラオケは楽しい。

なんとなく誰にも言ってないけど3時間喉潰す勢いで歌ってきた。

あんなに歌ったのにつぶれてない。不思議だ。

歌うことより楽しいことなんて多分この世に存在しないと思うくらいドーパミンでて楽しかった。