thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

好きなものに触れること 2020/03/18

最近フォローしたTwitterアカウントがある。

 

0658、デザイナーのアカウントだろうか。

お洒落なポートレート写真をツイートして、ECサイトに誘導するよくあるやつだ。

 

あんまり種類は多くないし、寒そうだし、動きにくそうだし、それなのに高い。

だけど、毎回カッコいい。

TPO関係なく、自分が「好き」か「好きでない」か、判断することはきっと自分を知る上で大切だと思う。

f:id:poyomocho:20200317192808j:image

私はこのアカウントがデザインしているファッションが好きだ。

万人受けするものではないし、動きやすそうでもない。

それでも好きだ。

 

自分でこの服を買うかは置いておいて。

目の保養はもっと増やしていきたいな。

好きなものを沢山にして、「下見」を沢山しておいて、ここぞって時にいいやつ買いたいね。