thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

雪広うたこ原画展! 2020/11/15

やっと行ってきた。

www.0101.co.jp

クレカ発行に時間かかるわなんだわで焦ったけど空いてたし入場特典のカードは念願の宝石商のやつがもらえた!!

この週まで待った甲斐があった!!

原画展にリチャードは少なかったけどどれもびっくりするくらいきれいな絵だった。綺麗すぎて周りに疎まれるっていうのはリチャードだけではなくて雪広うたこ先生のイラストも同じなのかなと思った。おそらくオタクの絵とすぐ想像する人が多いから。正直私もそんなイメージが強かったし。

でも本当に麗しいし、この人はもうこれだけイラストが書けるなら漫画のセンスとかなくていいなと思った。

 

グッズは3000円超えるようにと缶バッジ6個とアクリルスタンド3種制覇。

缶バッジは3つヴィジェヘンで嬉し泣きしそうだったけどこんなにいらないので一つついったで知り合った人と交換した。

琥珀シリーズと宝石箱のリチャ各2個ずつ。

いい感じ。

でもアクスタはいらなかった。

クレカ申し込んだから3000円以上購入特典はもう持ってた。

でもバッジ外れてたらアクスタあることが嬉しかったのかな。

でもちょっと気をつけて買い物しないとなと思った。

飾れないし。猫に落とされるし。