thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

自分について書いてみないと 2020/11/16

卒業制作について悩んでいた。

私にはあのテーマで書ける自信がなかった。

人と都合をあわせられる自信がなかった。

 

でもふと気づいた。

まずは自分の言葉を綴っていって、人の話を聞いたらそれと合わせればよいのでは?と。

使う使わないはおいておいて、自分の思いを書いてもいいのではと。

ここなら何を書いても許されるのかなと。

 

だから今晩はそうするつもりだったけどシンデレラなのでもうすぐ12時になるのでだめだ。寝ないと。

寝不足で体調崩して最悪だったので最近は夜ふかし恐怖症になっている。

 

やっとやる気出たのにな。残念。

でも日記かけただけ良し。