thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

旅行初日 2020/07/23

朝無事に全員集合。

レンタカーに向かうも、プリウスを見てあからさまに嫌そうな顔をされる。

こんなに前が長い車無理と。

 

私は運転しないよと言っていたのに、運転者じゃんけんに加わる。

うれしかったけど。

そして見事に私が運転することに。

むしろ楽しんで運転した。

そしたら余裕で運転しているのをみて悔しかったのかそのあとはすごく運転したそうにしてた。

その辺みんな子供かって、わたしも含めて。

 

ブルワリー、ワイナリーに行って、海にいきたかったけど海辺の駐車場はどこも閉鎖されてて諦めた。

旅館について、周りをフラフラして、貸切温泉で写真を撮って、部屋で撮りたかった写真をとって、夕飯はしゃぶしゃぶに当たった。

 

夜中にみんなで酒を飲むも、私一人下痢でダウン。最後まで起きてたけど布団に横になり、トイレと布団の往復をしつつ会話に参加した。