thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

入講式 2020/06/20

午前中に産婦人科に行った。

採血して、処方箋もらって薬局へ。

鎮痛剤をまだ飲んでいること、大きく経血量が減っていないことを告げると、それは相談すべきと言われた。3か月タイプも視野に入れていいらしい。

 

病院が終わったら横浜駅まで歩いた。CIALはもう出来上がったというが、まだあまり人気がない。

ブルーボトルに並んでいる人が見えたくらいだった。

 

CIALの偵察をしたら、欲しかった本を有隣堂で購入。

 これで電撃小説大賞2冊目制覇だ。

最近はすごい勢いで本を読めている。

一人で本屋に行って、好きなものを買えているのが大きい。

人と歩かない分、自分の感情と向き合いやすい。

 

午後からは、講座の入講式があった。

良い表現は写経するといいらしい。

と、教えてくれた人は手書きしているらしい。すごい。

書くと構成がわかったりするんだそうな。なるほど。

あとは好きなコンテンツに触れろと。今やってる。いい感じ。