thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

第2波と漫画中毒 2020/06/02

みじめでたまらない。

なんで営業の仕事を手伝って、何時間もかかるサポートを受けても一銭も売り上げにならなくて、自分の仕事は後回しになって全然進まなくて、助けてる営業の人たちはさっさか帰るんだよ。

みんな暇か?暇だろ?

在宅明けたせいでそれがわかってすごいイライラした。

昨日4時まで起きてたせいもあるけど。

最近の漫画課金が病気的。先月は六万。

自分の何もない生活を埋め尽くすように漫画を読み漁っている。

主人公の人生の記憶で頭をいっぱいにして、自分のことを考えないようにしてる。

だから手放すのが怖い。

これはそろそろやばいかも知んない。

 

今日東京で30人以上の感染者が出た。

第2波はすぐ来た。