thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

アロマオイルは生活を豊かにする 2020/06/21

行きつけのマッサージ屋さんの、店長格の人が異動するらしい。

今日母と通って知った。

 

あの人がいなくなるのは悲しい。

 

夜、何となくアロマが炊きたくなった。

日中紅茶を沢山飲んだせいか、どこか高揚していて、ドキドキしていた。

このドキドキを正当化して、心地よいものにするためには効果的だと思った。

 

ディフーザーのようなものは持っていないが、ネットで調べたらハンカチにしみこませるのでもよいと書いてあった。

枕元に置いたり、持ち歩いたり。

とりあえず小さいハンカチに3滴しみこませてみた。

 

めちゃくちゃ幸福度が上がって感動。

ただ少しにおいがきついので次は1滴くらいでいい。