thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

都内感染者数2名 2020/05/23

東京都の1日の感染者数が2名とここ最近ではかなり少ない数字だった。

25日には解除発表されそう。

ただ世界の1日あたりの感染者数が前より増えてる。前は六万〜八万くらいだったけど、今は十万人単位。

あんまりニュースではやらない(偏向報道が多くて嫌になるから見ない)けど、発展途上国で増えてるんだと思う。

 

今日はドールハウスの6月号を作り終わって、一足早くトイレのドールハウスを衣替えした。

先月のより全然はやく作れた。

あと味の素パークのレシピが最強だと思う。

簡単で美味しい。ハズレがない。