thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

イヤカフと高級ニットとヒトカラ 2021/03/13

婦人科へ。リュープリン注射治療を終了し、今晩からジェノベストって錠剤で治療することに。出血があるらしいのでナプキンは常に持っておくようにとのこと。

ベイクォーターに一人でタイ料理を食べに行って、弟の誕生日プレゼントを買いにルミネへ。おしゃれな男性服はルミネがいいと知ったのはあの当時の悪友のおかげなので、あんなもんでも役に立ったなと思う。縁切ったけど。

ユナイテッドアローズ系列のシルクニットにした。あとでレシートみたら税込9千円弱してびっくりした。そんな高級ニット買ってたのか、あんなやつに。

もっと安いところで買えばよかったというか安い店見とけばよかった。

先週買ってあったイヤーカフとまとめてプレゼントした。結構イヤーカフが受けたみたいで、無駄につけてくれててうれしい。自分は1日もつけずに一つなくしたって正直に伝えて、これはおまけで使い捨てだって念を押したけど、3日は持たせるよって言ってくれた。おせじでもうれしいぞ。なんか浮かれてるように見えて嬉しいぞ。えへへ。

あと買い物した後に1時間だけヒトカラに行った。楽しくてびっくりした。びっくりするくらい声が出た。ずっと頭痛で死にそうだったから途中で頭痛薬買ってから向かったんだけど、体調悪い時の方が声って出るんだろうか。

一人だし姿勢とか音響とかメンテナンス細かくできたし、息の吸い方とか体のほぐし方とか気をつけられたのがよかったのかな。

ヨアソビは歌いやすかった。

あと夜自分の分のイヤーカフが片方見つかって嬉しかったのでずっとつけてる。先週と違う付け方にしてみたら落ちにくい気がするから、これで試しに寝てみようと思う。寝ても落ちなければオッケーにしたい。