thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

早退したのに病院定休日 2020/11/12

次は12日前後に来てねと言われていたから今日は早退して病院に向かったのに。

定休日だった。

最近ボケてるからそんな気がしていた。

本屋に無駄に足を運んでマグナキヴィタスを買った。

前にネットで途中まで読んでるけど。

あれ課題図書がすごい増えてる。

 そのあとは鶴屋町のフレッシュネスで今月中の課題を勧めた。99%くらい終わった。

1200文字から600文字に減らす課題。マジかと思ったけどびっくりするくらい良い文章になった。手間をかけるってこういうことか。すごい。感動した。

最近課題と講座は放置気味でそれが罪悪感になってたのでスッキリした。

卒業制作から目を背けているがそろそろ目を向けないといけない。

無理なテーマだなと思ったら変えることだって検討しないといけない。

前を向こう。