thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

失敗が不安&新入社員が心配 2020/08/28

担当している10月の展示会、準備メンバーが一人加わるみたいで嬉しい。

今日キックオフしたけど、依頼タスクが自分のタスク量を超えそうでちょっと不安。

迷惑にならないように、簡単な作業になるように気を付けていきたい。

あと抜け漏れがありそうで、間に合わないことが起きそうで怖い。

漏れのないように、リスクが大きくなりすぎないように、大丈夫だろうとおごらないように、スケジュールの確認に常に時間をとるようにしたい。

期限ははっきりわかりやすく、スケジュールはFBを3回までデフォルトで入れて余裕を持たせて、それ通りにやれば進むように会議日程を先に入れるとかゴリゴリ準備を進めていきたい。

でも今日加わった子のタスクがどう考えても多すぎる気がする。

私たちより全然多い。

こっちのタスクはまだアサインするまで時間があるけど、こんなに依頼したらパンクすると思う。

頭使わないで、細かく教えて言われた通りに手を動かすだけの作業にさせたい。私が架電PJに最初に加わった時みたいに丁寧にしてあげたい。

もう仲間を休職させたくない。