thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

ミネラルフェスタ、カラオケ 2021/03/28

高校の友人と石イベントに行ってきた。

母がいないのは最初のイベントぶりだ。たまには一人で参戦したい。

友人も案外買っていた。あと良い石を選んでくれて助かった。

同じ店から出店するかとか、フリマにでたいねとかそんな話をした。

多分品質問題とか色々で揉める可能性あるけどまあよし。

カラオケは疲れたけど楽しかった。

そういえば隣で歌っている人が懐かしい人に似ていると思った。

歌を真似して真似された。歌い方も選曲も似ていてなんともいえない気持ちになった。

日曜に休みなんて、ないだろうけど。まだ仕事を変えていなければ。