thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

Q末は忙しい 2020/08/31

数ヶ月前に、恐ろしく忙しい月末があった。

だからそれ以来月末を恐れていたんだけど、なかなかあの時のように忙しくなることがなかった。

今月は久しぶりにそれが来た、と思ったら四半期末が忙しい合図らしかった。

今月は特に上半期が終わるので忙しいらしかった。

 

具体的には申請手続きがとにかく多い。

まとめて申請しているもののうちに、休みが続いている営業担当の申請があって苦労した。

自分がいなくなってもいいように仕事をするべきだろうといつも思っているが、やっぱり難しい場面はあるよなと思う。

 

さて、昨晩はなかなか眠れず苦労したせいで20時過ぎまで残業したらぐったりと疲れたので、今日はこの辺で寝るとする。

 

最近あまり眠れない。今日はどうだろうか。眠らねばと思うとドキドキする。