thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

横浜市で28人ホスト部で集団感染。SNSアレルギー。 2020/06/30

6月の最終日である今日は、横浜のホストクラブで集団感染が起きたらしい。

神奈川の一日の感染者数は7人前後で推移していたから、爆発したなという感じだ。

東京で集団感染が起きたホストクラブで働いていた人が含まれていたらしい。

 

私の月末日は不自然に静かだった。

今日手続きを進めたかった今月の請求登録が間に合わないからだ。

明日の対応になるが、明日は請求の締めなので早めに手を付けないといけない。

明日が大変になりそうだ。

 

行きかえりの電車で、いろいろあったからスマホをいじる機会がまた増加した。

やはりよくない。

スマホSNSを見ているとそれだけで心臓がばくばくしてくる。

SNSアレルギーだろうこれはもう。中毒みたいに使っていたのに。

本を読まなければ。

 

さらにたまにはnoteでも書いたほうがいいのでは、という謎の強迫観念でnoteを開くも、何も書くことがない。

ここのブログであらかたのことは吐き出しているからか、目的のない駄文をわざわざ余分に書く気持ちにもなれなかった。

 

そういえば、写経ちゃんとやってないな。

ちょっと遅い時間だけど久しぶりにやってから寝ようかな。