thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

緊急事態宣言延長の正式発表 2020/05/04

一日中異様に腰が痛かった。

確かに昨日も3時近くまで起きて漫画読んでたし、そのせいもあるとは思う。

でもそれにしても曲がるのが辛いくらい痛かった。

大学の頃、友達は四六時中家でゴロゴロしていても元気そうにしていた。

私はゴロゴロする時間が長くなればなるほど、腰が痛くなる。

もしかしてこれ、前職で腰ヤったせいかもしれないな。

なんて今更ながらに自覚を持った。

f:id:poyomocho:20200504212458j:image

今日正式に緊急事態宣言の延長が発表された。

風呂上がりに記者会見がやっていたけれど、どうも阿部さんの会見は見る気にならない。

すでに世間で言われていることの繰り返しばかりで、目新しい情報が特にない。

小池百合子の会見に食いついて見ていたのは、ほんとにすごいことだったなと改めて思う。

あーかっこいいな小池百合子

女性として憧れるよ本当に。