thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

50日で変わったことと変わっていないこと 2020/03/22

あれから50日が経過したらしい。

思っていたより50日程度では大きな変化がない。

 

f:id:poyomocho:20200324232308j:plain

 

変わったなと思うのは、体重。5キロも太った!

変わっていないのは、うまくいかない状況と、そこに期待してしまったり、引きずられてしまったりする癖。

悪い意味で変わってしまったのは、あの頃みたいに勉強して変わろうって意識が減ったこと。

 

正直このブログでさえさぼってたりした。

 

でも今は久しぶりにちゃんと書けてる。数日分まとめてだけど。(いつも過去日記で書いている)

夜にPCいじりが安定してきたら、ブログ書いたら勉強、にするかな。

 

夜眠くて起きてられないときもあるけど、そこは睡眠優先。