thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

わからないでいる不安が一番よくない 2020/03/23

自分の体調が変だなと思っているけど、病院にかかるほどではない?

でも、なんか変。だけど何科に行けばいいの?小さいことで受診して、って笑われない?

 

そんな風にぐるぐるすることが結構ある。

 

f:id:poyomocho:20200324232900j:plain


でも大体はきちんと病院に行くとすっきりするもんだ。

 

わからないでいると、幸か不幸か情報が無限にあるインターネットを使って、無限に良くない情報まで収集してしまう。

素人にはよくないことだ。

 

やっぱり、病院はちゃんと行くのがいいね。