thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

宝物のパンプス 2020/03/16

なんか足張ってるな。

夕飯を食べているときに違和感に気付いた。

 

今日はパンプスで会社に行った。

履きやすいものを選んで、買ってもらったものだった。

 

だから決して悪い靴を履いていて足が痛いとか、そういうのではない。

違うけど、やっぱり運動靴にはかなわない。

f:id:poyomocho:20200316232934j:plain

歩いているときも、足の骨にじかに刺激が来るのもわかった。

 

なんだかな。

 

履きやすいけどきれいに見える、商談でもOKな靴ってないのかな。

探せばあるんだろうな。

 

ま、たまにしかはかないし、この靴好きだし、まだまだ使うけどね。

 

大切な思い出のある靴だ。

こうやって、持ってるだけで、履くだけで、あったかい気持ちになれるものは宝物だ。

 

これが一つあればいいんだ。

 

なんか、身の回りの物、全部こんな感じになったらいいな。

きちんと選んで、選ぶまでの思い出も詰まった1点もの。

 

高いものでなくてもいいから、私なりに宝物だ、って言えるものをもっと増やしていきたいな。