thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

眠いしかない 2021/11/26

死ぬほど眠いって毎日思ってるのに夜になると寝れない 今日はねれるだろうか 布団に入るとまたドキドキするんだろうか 机の前にいる今は眠いと思ってる 心地いい感じ 食卓とかちがう 職場より自由に 椅子に腰掛けてる感じがいいな この椅子嫌いだけどそんなふうに思えることもあるんだな 今日は写経をした 結構前に写メってたやつ あんまり写経しない不真面目な人間だと思ってたけどハイペースで読んでなんでも書き写してたらアホみたいな量になりそうだし 何年経っても忘れなくない宝物みたいな文書をストックしていくのも悪くないのかなって思った 宝箱に宝物をしまっていくみたいな幸せな気持ちになるね あと瓶に水を入れて部屋でペンを洗えるようにしたから書きやすさがアップ 無駄に書きたくなるね