thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

ミネラルショー、シセパ、ロシャオアニメ 2020/12/13

ミネラルショーに車で言った。寝坊したけど開店ちょっとくらいで行けた。

鬼のように行列ができていたので招待券を持っているのはラッキーだった。

ムーンストーン、ラピス(ル・トラン・ブルー)ピンクアメジストダンデライオン(ふかねさんに巻いてもらった)、白水晶の桜2つ。練習用のキュービックが10個で500円という破格、そしてきれい。かけら石の集まりみたいなやつとかも買った。

シセパはうーん、ごはんは美味しくない。量は多い。

デザートは多分おいしい。お茶はちゃんと美味しい。

ろシャオのアニメは面白い。