thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

次の首相は菅さんらしい 2020/09/14

結局やっぱり菅さんに決まったらしい。

なんというか意外性もなにもなくてニュース感がない。

 

昨日なかなか眠れず、おかげで今日はばりばりがんばりたかったのに集中力を保つのが大変だった。

やっぱり在宅勤務だと眠いとき打ち勝てない。

まあ寝ちゃうんだけど、タイマーとかかけて。

 

明日から4日間、自主的に会社に行ってみる。

それじゃないとなんか不安だから。

というかやってあげたいと思っているフォローが一つもできていない。ヤバイ。良くない。

 

あと風呂は寝る前に入った方が気持ちがリラックスしていいっっぽい。