thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

ヴィンランドサガ1-22巻到着 2020/05/08

体調が悪い日に限って体温が低いことが多い。

昨日はちょっと微熱気味だったのに。

いや体が冷えてるから調子が悪いのか。

連休明けに19:50まで仕事するのは疲れる。

休み明け二連勤で週末に入ってくれて本当によかった。

と思う一方で、これだけ1日が長いと残業が減るだろうなとも思う。

月単位の仕事も多いけど、仕事の元になる取引先とのやりとりはそうではないはずだ。

やはり、単純な月別の変形労働には違和感がある。

あと、ヴィンランドサガ1-22巻届いた。

ただ、「なまいきざかり。」を読み返している途中で全然手がつけられない。

あと夜へとへとで読む元気もなかった。