thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

羅小黒戦記STEELCAFEおたかつ 2021/07/18

羅小黒戦記カフェ行ってきた。その前はカラオケ行った。

久々に大学の友達に連絡を取ってみた。別世界の人間だから連絡取らない方がいいかなと思ったけど一緒にいた子が「そうやってみんな気を遣って連絡しなくなりそう」って言ってたから勇気が出た。普通に会話できて嬉しかった。コロナ落ち着いたら一緒にカラオケ行きたい。

カフェは最高だった。綺麗なところで、音楽も展示もグッズもよかった。

メイトいってグッズ買い足した。

帰りに30分くらい本屋を歩いた、8月20日発売の本の予約もした。