thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

会場設営美容院ヒトカラ4人目電話 2021/06/26

横浜会場の設営を手伝った。

その後フリースペース使わないの?って寂しそうにされたので翌日に行くことにした。

ヒトカラカラ館オープン前から出待ちしてLIVEDAMAIをとった。无羁も大鱼もあって幸せ。しゃ〜〜わせ〜〜。

もう一回歌いたい。低かったな。

BTSは高くてびっくりした。

美容院は当たりだった。AKIさんだったか。次あの人指名しよう。

4人目はまあクソほど疲れた。なんだろう、やっぱりゲームでマッチングってそもそも集まる人種が向いてないと思った。だって私ゲームしないから。

息するようにゲームできる人種が集まるところだわ。私とは違う。

夜前職の盟友と電話した。1時間くらい。風呂に入っているみたいにリラックスできた。幸せな時間だった。

でも電話のせいか4人目のせいかイベントのせいかわからないけど夜から精神不安定になった。