thalaj

書く事で自分と見つめあって、少しだけ癒される

多分胃腸炎で半日ダウン 2020/06/04

朝から頭痛が酷かった。

最近連日そうだったがとくに今日はひどい。

頭痛薬を飲んでも一向に良くならない。

9時に始業したが、すぐにお腹がゴロゴロ行ってトイレへ駆け込むと下痢。

そこから気持ち悪さが込み上げて、なんか間違えたら吐くなこれ。と。

しばらくパソコンを前に頭を抱えていて、画面を覗き込んだらまた「うっ」となった。

諦めてスラックして、横になる。

在宅勤務で安定していた勤怠がここでうち破かれた。

1時間くらいで戻るつもりだったのに、一向に良くならない。

熱はないが、体が鉛のように重く起き上がれない。

いつのまにか昼になっていて、少しゴロゴロしながら漫画を読んで、お昼を食べてから仕事を再開。

たまに吐き気が起きた。

ミーティングで報告してるとき、自分の言ってることとやってることがめちゃくちゃになっていて笑われた。

今日ほんとやばいなと思った。

残業したくなかったけど、せざるを得なくて少し残った。